teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れ物

 投稿者:事務局  投稿日:2010年 6月19日(土)16時40分27秒
  1か月位前に城ノ平グランドへナイキのスパイクを忘れて行った方はいませんでしょうか?
色は白色に赤のラインです。心当たりのある方は西村まで直接連絡ください。
 
 

練習試合

 投稿者:西村  投稿日:2010年 6月19日(土)16時36分8秒
  事務局の西村です。「ブラックピエロ」というチームが練習試合の相手を募集しています。
興味のある方は、直接連絡してみてください。基本的に毎週土曜日の13:00から17:00まで針木グランドを押さえているそうです。今後、軟連の大会に出て行く予定だそうです。連絡先は、明神様(090-2823-6944)です。
 

よろしくお願いします

 投稿者:Mマリナ・○オノ  投稿日:2010年 6月19日(土)12時48分34秒
  M・♯0です。門田君、この度はご苦労様です。仕事との兼ね合い
など、色々大変やろけど、よろしくお願いします。

 ○笠原さん、長い間ありがとうございました。更新してくださる
結果が次戦へのモチベーションになってました。


 Hpに限らず、役員、非役員に限らず、みんなで盛り上げていきま
しょう!
 

(無題)

 投稿者:N°門田  投稿日:2010年 6月19日(土)12時21分17秒
  立て続けの投稿すいません。

携帯版の新スポ連HPはそのまま残りますので携帯からご覧の方は従来どおり
携帯用ホームページで結果・日程等見て頂けます。宜しくお願い致します。

http://

 

新日本スポーツ連盟高知県野球協議会のHPについて

 投稿者:N°門田です  投稿日:2010年 6月19日(土)09時34分46秒
  この度ツインズのO原さんの後を受けまして7月からHP(PC)を管理運営させて頂く事になりましたN°の門田と言います。


初めての経験ですので間違い等多々あると思いますが細心の注意を払いながら更新作業をさせて頂きたいと思っていますので宜しくお願い致します。


O原さんの様に気の利いた更新は出来ませんがHPを見て頂く方に少しでも早く、見やすく、分り易くを心がけたいと思っていますので宜しくお願い致します。

尚PCの環境によりましては文字のずれ等が生じる場合があるという報告を受けておりますのでその辺りも調整しながら作業にあたりたいと思っています。


それと今回新たに質問・意見等を発進していただくポストをHPに設けました。HPの指摘に限らず意見要望などありましたら匿名で結構ですので投稿お願い致します。


それでは宜しくお願い致します。


7月から公開予定のHPです。

http://www.geocities.jp/yu_yake_ism/sin.top2.htm
 

HP管理の件

 投稿者:役員  投稿日:2010年 6月17日(木)22時30分0秒
  HP管理の件ですが、7月からN゜門田さんが引き継いでくれる事になりました。宜しくお願いします。twins30O笠原さん大変な作業今まで有難うございました。また、これからもHPのアドバイスありましたら宜しくお願いします。  

HPの管理の件

 投稿者:Mの・・・  投稿日:2010年 6月17日(木)19時28分19秒
  M越です・・・。
最初にMが付くからおかしい事になっているような気が・・・。

HPの管理の件ですが、↓に書き込みに推薦されたのでのでお返事を・・・
時間と心に余裕が無いので今は引き受ける事は出来ません。
すみません。m(__)m
心はともかく時間に余裕ができれば、お手伝いさせて頂きます。m(__)m

HPの更新ってめっちゃ大変ですよねぇ。
毎週の試合結果や、毎月のスケジュール更新などなど・・・
大勢の人が見てるので間違と大変だし、気持ちの休まる時が無いですね。
更新されている方、本当にご苦労様です。m(__)m

現状の細かな運営を知らないので何とも言えませんが、分担して更新作業はできませんか?
3人くらいでやれば負担も少なくなるのではないでしょうか?
私の後輩たちも『お手伝いしたい』と↓に書き込みしているので、
どんどん手伝わせてやって下さい。(^^)
 

(無題)

 投稿者:うんうん  投稿日:2010年 6月16日(水)18時16分32秒
  たしか2人いますよね。そのうち1人は・・・  

管理人

 投稿者:Sの部下  投稿日:2010年 6月13日(日)14時55分30秒
  мさんって県商のですかー?  そういえば役員さんの中にも県商野球部出身の方がおられましたよねー・・・
なぜかあまり知られてないですが・・・
いずれにせよ誰かやってくれますかねぇ。
 

新管理人

 投稿者:Mの後輩  投稿日:2010年 6月13日(日)13時22分7秒
  6月いっぱいとは残念な事ですが自身のお忙しい仕事の合間に情報提供頂き本当にお疲れ様でしたT_T無理は言えませんチューリップしかしこのままでは後任が決まらないので私は高校時代部活を共にした馬越先輩(当時のあだ名)を推薦しますチョキMとは存じませんでしたが'_';私も審判講習で久々に先輩を見て思い出しました野球是非皆さんのためにお願いします^皿^=3  

レンタル掲示板
/14