teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デザインフェスタ33

 投稿者:shimdat  投稿日:2011年 5月16日(月)00時06分18秒
  すごくご無沙汰な書き込みですが
デザインフェスタ33に遊びに来てくれた方ありがとうございました!
HP放置気味だったのですが、ちゃんと更新していきます。
 
 

似顔絵!

 投稿者:岳彦  投稿日:2009年 8月10日(月)21時14分46秒
  >yumikoさん
似顔絵ありがとうございました!喜んでいただいて、こちらも嬉しいです!
またチャンスがあれば描かせて下さいw
 

はじめまして!

 投稿者:岳彦  投稿日:2009年 8月10日(月)21時12分22秒
  >久美男さん
ピクフェスありがとうございました。
楽しかったし、良い経験になりました。
また出せたら遊びに来てください!
 

似顔絵。

 投稿者:yumikoメール  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時36分45秒
  本日、都筑阪急にて似顔絵を描いて頂きました、ターコイズブルーのキャップのオンナです。大変感動しました!ありがとうございました。
楽しいHPですね^^こういうの大好きです!
また、よろしくお願いします。

イズレホネ(笑)
 

はじめまして!

 投稿者:久美男  投稿日:2009年 7月12日(日)23時01分52秒
  こんばんは、ピクフェスお邪魔して名刺いただきました。

早い時間にしか行くことができずお会いできなかったのがなんとも悔しいのですが、
たっぷり堪能させていただきました。

シマダットさんが描かれるキャラクターたちがとても大好きで、
ギャラリー・ピクシブともにとても楽しく拝見してます。
これからもがんばって下さい!
 

わあい!

 投稿者:WAKABAメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)05時42分5秒
  こちらこそありがとうございます。
新作ではないほうも1冊買ってないのがあったのでそちらと一緒に購入させて頂きます!
 

はい!

 投稿者:シマダット  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時26分11秒
  ありがとうございます!
新刊、既刊は恵文社バンビオ店さんで通販してます。
http://www.keibunshakoutari.com/
http://www.keibunshakoutari.com/doujin_dat3.html

がんばってまた新しいの作ります!
 

新刊…

 投稿者:WAKABAメール  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時39分47秒
  前回のデザフェス(5月?)でスペースに来てイラストがすっごい自分好みだったので冊子とか購入させて頂きました。
そこで質問なのですが、新刊って現地に行かないと入手困難でしょうか?
この間はたまたま上京したのですが現在東北に住んでおりスペースに行けそうにないので…。
 

やばい

 投稿者:シマダット  投稿日:2008年 7月13日(日)23時40分2秒
  全然更新してない。
コミケは落ちました…
コミティアは出る予定です
 

おひさしー

 投稿者:シマダット  投稿日:2008年 6月17日(火)23時24分37秒
  すっごい久し振りだね

がんばれてるかな~?
本当はもうちょっとがんばりたいところ
がんばります!
 

レンタル掲示板
/13