teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


式典案内状発送いたしました

 投稿者:27太田  投稿日:2017年 7月 8日(土)16時53分15秒
  お疲れ様です。式典の案内状の方、発送させてもらいました。同封されている書類は案内状、返信ハガキ、義援金のお願いの三点です。お手数ですが7月31日までに返信ハガキにて出欠をお知らせ下さい。  
 

今週土曜日の練習について

 投稿者:27 竜口  投稿日:2017年 6月23日(金)09時42分40秒
  お世話になります。27の竜口です。
6月24日(土)は、他の部活が大会でグラウンドを使用するため、グラウンド使用できませんので、練習はお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。
 

40周年を機に、現役を盛り上げましょう!

 投稿者:04プリン  投稿日:2017年 6月 3日(土)15時19分46秒
  04寺内です。
OB幹事のオファーを頂いたので、頑張ってOB連絡に励みたいと思います!!

春リーグには残念ながら参加できなかったようですが、秋リーグの参加、そして何より
広島で仲間とホッケーを楽しむ環境をOB/OGとして支援できればと思います。

主将の太田さん、現在のホッケー部の情報も掲示板やTwitterで情報発信してください。
今、部員は何人ですか?
遠征や活動資金などで、困ったことはありませんか?
練習で人が足りない、とか練習相手がない、などありますか?

広島に近いOBや遠いOBもいると思いますが、40周年を機に、
人脈やアイデアや資金援助など、OBみんなでできることから始められればと思います。

まずは、OB同士で連絡取り合うことから始めましょう!!
各年代のキャプテンさんなど、別途取りまとめ役を指名します!
手伝ってくれる人も募集します。

6月の目標 近くの仲間に連絡を取って、大まかな参加予定者を把握

思い出深い40周年記念式典を、みんなで作りましょう!
 

創立40周年記念式典の開催について

 投稿者:27太田  投稿日:2017年 5月25日(木)21時12分45秒
  お疲れ様です。主将の太田です。今年も40周年式典を開催する運びとなりました。開催日時ですが今のところ9/9の方向で進んでおりますのでご参加お待ちしております。式典のご案内については追って送付致しますのでよろしくお願いします。  

リーグ戦欠場について

 投稿者:27太田  投稿日:2017年 5月 3日(水)11時07分27秒
  お疲れ様です。主将の太田です。今年度の春季リーグは人数不足により欠場することになりました。他大学との合同チームも組めませんでしたので非常に残念です。試合の応援を楽しみしてたOB・OGの皆様には申し訳ありません。秋季リーグでの参加を検討していますので応援の方よろしくお願いします。それでは失礼します。  

OBの皆様ありがとうございます

 投稿者:27太田  投稿日:2017年 3月18日(土)22時11分36秒
  ライガさん写真のアップありがとうございます。ホームページの件について部で検討しています。遅れましたが、OB戦に来てくださった皆様本当にありがとうございました。公式戦に向けて突き進んでいきます。  

お疲れ様でした!

 投稿者:19ポール・マッカートニー  投稿日:2017年 3月11日(土)15時05分21秒
  ライガさん、写真のアップありがとうございます。
現役の皆さんも準備等あったと思いますがありがとうございました。1年ぶりの参加で久しぶりに大人数で楽しませて頂きました。
OBチームに入って6年目ですが2日に渡って増える筋肉痛の辛さ感じていました。自分が現役の時のOBさんの苦労も感じます…笑
現役の皆さんはこれから公式戦あると思いますが頑張ってください。応援しています。改めてありがとうございました。
 

OB会開催場所について

 投稿者:27太田  投稿日:2017年 2月25日(土)17時18分32秒
  お疲れ様です。27の太田です。OB会の開催場所ですが、残念ながらコカコーラのグラウンドは使用できないという連絡を受けましたので、例年通り広大の西グラウンドで開催します。開催日時は3月4日の14時を予定していますのでよろしくお願いします。  

ポールさんご参加ありがとうございます

 投稿者:27太田  投稿日:2017年 2月22日(水)16時09分53秒
  返信が遅くなり申し訳ございません。場所は分かり次第連絡致します。今のところは西グラウンドでの開催予定です。よろしくお願いします。  

OB戦

 投稿者:19ポール 28歳男性  投稿日:2017年 2月20日(月)11時00分27秒
  現役の皆さんこんにちは。
とりあえず試合に参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
現役の皆さんから若さを頂戴します。
場所はまた決まり次第書き込みよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/36