teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 試合結果と好評(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


昨日はお世話になりました!

 投稿者:道場ファオタース女子  投稿日:2010年 3月29日(月)23時52分34秒 nthygo324019.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  道場ファイターズです。
昨日は終日ありがとうございました^o^/
充実した1日を過ごすことができました*^o^*
ぜひ我がホームにも、遊びにきてくださいね☆

http://blogs.yahoo.co.jp/konran53

 
 

三田Gカップ

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年12月14日(月)16時05分25秒 EM114-51-33-219.pool.e-mobile.ne.jp
返信・引用
  昨日、三田Gカップに行ってきました(^^)

結果は、男女とも6チーム中3位でしたが、内容は
いいところもたくさんあったと思います。

何より、3年生が主役の始めての大会、みんなすごくモチベーションが高かったのはよかったのかなと。

主催側の方の挨拶にもありましたが、
こういう大会がもっと増えて、みんなが何か目標をもって、
本当にバスケットの楽しさを知ってもらえたらうれしいですね。
 

11/8練習試合にて・・

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年11月 9日(月)11時33分27秒 113x32x62x194.ap113.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  11/8 の午後、男子高学年の引率で長居の方まで行きました!

みんな、いいプレーも、そうでないプレーもあり、練習試合の意義としては
すごくよかったのかなと思いました!!
参加メンバーはみんな得点もあって、気持ちよく帰れたと思います♪
(帰りの運転で、遅くなってしまって反省はありつつ・・・)

以下、個人的なトピック。
・久々の審判で、汗ぐったり、コンタクトにしてこなくて後悔・・・

・おまけに我孫子の女子中学生相手に試合に出ることにまでになって本当にお疲れモード(x_x)
※ 筋肉痛は、現在のところなし。2日目の明日が怪しいけど・・
 

微笑みとフェアプレーの精神

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年11月 4日(水)06時49分56秒 121-84-143-214.eonet.ne.jp
返信・引用 編集済
  最近、思うことです。

先日、審判講習会に参加したとき、一番最初に言われたことは
ミニバスは「友情・微笑み・フェアプレー」の精神に基づくものだということです。

審判講習会で、あえて、このことを最初に提言したことには、大きな意味があると思いました。

指導者として、活動する我々の本来の目的は何か?
それを何回も何回も咀嚼して、反芻して、理解するために、
この精神はその基となってくれています。

別に審判をやる人だけでなく、ミニバスに関わる全ての人が、
共通の精神で、同じコートで、一生懸命に(真面目に)取り組むこと。

それって、試合の勝敗よりも、本当に大事なことなんだ、と。

つくづく思った次第です。
 

ライオンズカップ日程表

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年10月20日(火)16時05分53秒 113x32x62x194.ap113.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  トップページに今年のライオンズカップ日程表を掲載しました!  

HP更新メンバー募集!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年10月 7日(水)12時32分56秒 113x32x62x194.ap113.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  お疲れ様です。浜脇ミニコーチ わしざきです。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
今年3月からほとんどホームページ更新できていません。

もちろん、忙しいこともありますが、このままだとマズイと思い、
もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
掲示板にてご連絡お願いします。

ホームページのアップロード先(FTP)をメールにて
ご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
メールアドレスを公開できない場合は、掲示板に掲載後、
別途、ya1202@gmail.com 宛てにメールください!

よろしくお願いします。

/わしざき
 

掲示板変更しました。

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年10月 7日(水)12時23分2秒 113x32x62x194.ap113.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  掲示板アラシにあってしまったため、
掲示板を元のteacup に変更することにしました。。

ご了承ください(_ _)
 

レンタル掲示板
/1