teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年 3月14日(月)00時34分34秒
  みんながまだここを見られる状況かはわかりませんが、久しぶりに書き込んでみました。
明日から停電が始まるね。
不自由だけどここは頑張って乗り切るしかないね。
みんなで乗り切るコツなどを伝授しあえたらいいな~と思って書き込んでみました。
 
 

なんと!!

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年12月 7日(日)20時30分48秒
  流行の先端!インフルエンザにかかりました。
今年は娘の部活が忙しくて予防接種にいくタイミングを逃していたら娘が感染。あらゆる手を尽くして防御していたのですが私にも感染。早めのタミフルで重症化はしませんでしたが私はまだ鼻がぐずぐずしてます。
今年は流行の始まり方が早いようなのでお気をつけあれ~!!
 

こんにちは♪

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年11月28日(金)11時12分41秒
  お久しぶりです。あっという間に年の瀬ですね。
きよちゃんとなおこのお子さんたちもう中学生なんだね。はやいもんだわ。
きよちゃんとこの上のお子さんはなんと受験生!?
いろいろと心配な時期ですなぁ。やっぱり反抗期だったりするのかしら。
勉強はもう、本人の自覚を待つしかないのでしょうね。でもきっとどこかで
ガーっと追い込むんじゃないかしら。親としては早く気づいてほしいよね。
葵ちゃんはバドミントンに燃えているのね。
うちの二人の中学生の姪っ子もバドミントンやってるらしい。
やっぱり目指せ!オグシオ・・・・?(それしかしらないの)
私の方は今年は学校、幼稚園ともに役員イヤーで忙しいわ。
特に幼稚園には日参していますよ。
3月までの限定だけど、終了が待ち遠しい・・・・。
 

ひさしぶり

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年11月25日(火)22時09分32秒
  うちは今年の春から中学生で、バトミントン部に入ってほぼ毎日部活に明け暮れてます。
きよこんちのご長男は今年中三?
最近は受験事情も以前と大きく変わってて、推薦が多いんだってね。
大学に至っては、AO入試だの自己推薦だの色々あるし、私立でもセンター利用とかあって何がなにやらさっぱりです。
あっというまに三年生になっちゃうんだろうなぁ。
私は相変わらず、パンにお菓子にクロスステッチに鉤針編み、多方面に広く浅く…ちっとも上達しません^^;;
 

元気?

 投稿者:きよこ  投稿日:2008年11月21日(金)21時57分57秒
  みんな最近元気?
不景気でどうもぱっとしないこの頃だけれど、どうしてるのかなぁ。
うちは勉強しない受験生を抱えてため息をつく毎日。そのストレスをテニスで解消する日々よ。
勉強って自分の為にするものだけれど、うちの長男にとっては苦痛以外の何事でもない様でとにかくしないの。勉強の出来る出来ないは才能だっていう高校の先生が知り合いにいるけど、その通りだと思うわ・・・(-_-;)
 

背景

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 5月31日(土)00時32分7秒
  色変えてみました。。。  

うちもはがき来た~

 投稿者:ゆみ  投稿日:2007年10月14日(日)22時56分18秒
  お久しぶりです~
その日は母の古希祝いの日と重なっていて行けません。
同期の二次会・・・もう永遠にないのかしら・・・。
 

葉書きた~

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年10月11日(木)20時35分15秒
編集済
  同期の二次会なら行くんだけど、ひとつ下だからねぇ。話題のネタもないから今回はパスしようかなと思ってます。
三宿っていうのもおばさんには敷居が高いです^^;;
 

斉木くんの2次会

 投稿者:きよこ  投稿日:2007年10月10日(水)20時46分19秒
  古賀ちゃんからメールが来たけど、ついに今日葉書が届いたよ。
みんな行くの?三軒茶屋ってうちから遠いんだけど・・・
 

ありがとう!!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2007年 3月16日(金)14時24分12秒
  直子、お祝いの言葉をありがとう~♪
もしかしての大台よ~きゃあ~
まぁ~エレクトーンの発表会とは素敵ね。
衣装製作は確か直子の得意分野だったはず。いいなぁ・・・。
私は袋物ぎりぎり、スモックあたふた、といった感じなので困ってるのよ~。
宇宙戦艦ヤマト!お母さん世代向けの選曲かしら??
直子も波動砲(字あってる?)のパワーをためてがんばるのよ!!
 

レンタル掲示板
/11