teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:60/848 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祝!三代目始動♪

 投稿者:ちゅら  投稿日:2008年 5月 9日(金)20時05分13秒
  通報 返信・引用
  龍姫さま
ご無沙汰しております。凝りもせずTMGⅡを待ち望んでいるちゅらです。
大好きな☆B'z juice☆がブログになっていたのですね。今日発見しました。
何はともあれ、復活おめでとうございます。
大変さをお察ししますが、どうかこれからも続投お願いします。
さて、5月5日の☆B'z juice☆で触れられていたBarry Sparksさんのサイト。
おっしゃるとおりベースにACTIONステッカー見えますね♪写真のところにマウスを置くと"On stage with the B'z Japan '08"って見えました。龍姫さんの言ってたとおりツアーの写真でしたね~。英語では、"The B'z"ってなるんだーと改めて思いました。
それから、Barryさんの4月16日の近況報告。龍姫さまが読む時間がないーっておっしゃってたので、訳してみました(私の現実逃避・・・仕事したくないだけですが(汗))ので、もしもお役にたてば活用していただけると嬉しいです。では、また~。
------------

4月16日
コンニチハ!サイトによってくれてありがとう。(いつものように)近況報告がずいぶん遅くなってるけど、とにかく、この2,3ヶ月日本に滞在中。日本のバンド"B'Z"とツアーしてて、彼らの20周年ツアーなんだ!4年前に彼らのツアーに同行して、このスペシャルなイベントに戻ってこれてとても嬉しいよ。ショーは想像を絶するぐらいすごい!スケールが大きいなんてもんじゃない!僕らは今、日本縦断アリーナツアーの準備が始まったところで、新しいシングル"Burn"もちょうどリリースされたところ。ビデオチェックしてね。(→リンクは動画サイトPVにつながります。)

新しいDokken(2001年からバリーさんがサポートしてるバンド)のCD"Lightning strikes again"も発売されて、スゴイよ。彼らと作った一番ベストなアルバムだと思うよ。

寄ってくれてありがとう。またね! Barry Sparks
-----------------------------

ところで、サッポロshowcaseでは、FRICTION-LAP2-が演奏されてたんですね。
LAP2なので、始まりの歌詞が"Living again this boring world"って歌っているところが
粋です。ニヤッとしてしまいました。ギターもステキだし、LAP2サイコーです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:60/848 《前のページ | 次のページ》
/848